星の流れる道を

もしもHey!Say!JUMPが〜だったら、という妄想をテーマ別に語っていきます。文字数多めです。随時コメント受け付けます。

もしもHey!Say!JUMPがホトトギスを詠んだら その2 〈番外編〉

こちらではその2としてJUMPくんたちのもう一つの一面から詠んでいきたいと思います。

 

《その1はこちら》

番外編: もしもHey!Say!JUMPがホトトギスを詠んだら その1 - 星の流れる道を

 

山田涼介

鳴かぬなら 聴かせてあげる ビブラート

3月14日的なノリで。やまさんビブラート大好きじゃないですか。

 

知念侑李

鳴かないの? 涼介鳴かせて 絶対ね

山田に対してドSな知念ちゃん降臨。そんな知念ちゃんにも甘々な涼介。

 

中島裕翔

ほら見てよ!写真こんなに 撮っちゃった!

カメラ小僧ゆうてぃー。はしゃぎまくる姿が想像つきます。

 

岡本圭人

ねえ待って 山ちゃん助けて 鳥苦手

いたじゃん滑り台回的な。「誰かわかってこの怖い気持ち。」

 

有岡大貴

鳴くよりも 一緒に遊ぼう! ホトトギス

私もあなたもみんな大好き無邪気な大ちゃん(5)。彼だったらホトトギスをも楽しませそうです。

 

髙木雄也

はい毛布 寒そうだから 掛けとくね

ジェントルマン髙木、前に伊野尾くんが寒いって言ってたらパーカー買ってあげたエピを思い出しまして。

 

伊野尾慧

鳴かないの?声を失くした小鳥ちゃん

らじらー口説きますのノリで。彼を乗せたらこんなテンションも余裕でこなせます。

 

八乙女光

ホトトギス 鳴くまで俺も 待ってるね

前述の伊野尾さんに対してピュアで優しい光。マイペースにのほほんと待ってそう。

 

薮宏太

ちょ、待って、 俺のあんぱん 食べないで

おっちょこちょい薮ちゃん降臨。part1の余談の薮も好きですが個人的にはおっちょこちょい薮ちゃんも好きです。