星の流れる道を

もしもHey!Say!JUMPが〜だったら、という妄想をテーマ別に語っていきます。文字数多めです。随時コメント受け付けます。

番外編:対照的なHey!Say!BESTとHey!Say!7

Hey!Say!JUMP、お兄さん組のBESTと弟組の7に分かれていますよね。その中でもよく「自由なBESTと真面目な7」みたいによく言われるし本人達も言ってるけど、まとめてみると沢山対照的なところがあったのです。 <血液型> ・A,B,O,ABの血液型が全種類1人ずつ揃っ…

もしもHey!Say!JUMPがドッジボールをしたら

有岡大貴ドッジボールで1番輝くのはやっぱり彼。目をキッラキラにして内野の最前線にいる。持ち前の反射神経で逃げるのも上手いけど相手のボールをキャッチしては味方の外野にパスすることが多い。良く通る声で掛け声も積極的にしてチームの空気は最高。最前…

もしもHey!Say!JUMPが暗殺者だったら

もしもJUMPが暗殺集団だったら、彼等は如何なる武器を使い任務を遂行していくのか。今回はこのテーマで進めていきます。 〈銃〉 薮宏太 ショットガン 中距離 特徴:一発で数弾を発射できる。射程距離はそこまで長くはない。 8頭身越えの細身な身体に知的な装…

もしもHey!Say!JUMPがホトトギスを詠んだら その2 〈番外編〉

こちらではその2としてJUMPくんたちのもう一つの一面から詠んでいきたいと思います。 《その1はこちら》 番外編: もしもHey!Say!JUMPがホトトギスを詠んだら その1 - 星の流れる道を 山田涼介 鳴かぬなら 聴かせてあげる ビブラート 3月14日的なノリで。やま…

もしもHey!Say!JUMPがホトトギスを詠んだら その1 〈番外編〉

数年前に流行った、戦国武将の性格を表現したホトトギスの詩をジャニーズに置き換えるやつ。少し遅れた感は否めないけど番外編としてやります笑 《その2はこちら》 番外編: もしもHey!Say!JUMPがホトトギスを詠んだら その2 - 星の流れる道を 山田涼介 鳴か…

もしもHey!Say!JUMPが特殊能力集団だったら

世界各国から集められた特殊能力保持者が集まるのが、この特別能力養成所。通称特能。その中でもトップの力を誇る人物が集められたのが、9人からなるJUMPである。 山田涼介 炎 彼1人で町を全焼させてしまえるくらい強力な炎の能力の持ち主。対戦時は攻撃の要…

もしもHey!Say!JUMPが今、学生だったら 〜後半戦〜

前半戦はこちら もしもHey!Say!JUMPが今、学生だったら 〜前半戦〜 - 星の流れる道を 5.伊野尾慧 委員会?めんどい席は毎回窓際で、授業は基本寝ている。寝顔が可愛すぎる綺麗すぎると女子から評判。文化祭では女装写真が1枚864円(税込)で出回る(part2)…

もしもHey!Say!JUMPが今、学生だったら 〜前半戦〜

授業態度の真面目順 自分がテスト期間だった時、 「JUMPがクラスメイトにいたらどんな感じで勉強してるのかな〜」っていつも思ってたのでこの話題でいきました。 初っ端からいきなり長くなって前半、後半分けての投稿です。 後半戦はこちら もしもHey!Say!JU…

自己紹介

どうもこんにちは。伊野尾慧に恋して10年(2019年現在)、副担は有岡大貴でいのあり信者でもあります。コンビについて語ると長くなるのでここでは短めにしますが、伊野尾くんを好きになった当時はやぶいのが好きでした。その後伊野尾担にも関わらずありやま大…